人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司散歩 ♪

ものすごく 放ったらかしにしてしまいましたが…
春だし 新年度だし 新元号も発表されたし⁈
少しづつ また はじめてみようかと思います
もしよかったら 時々 おつきあい下さいませ

この最近 桜も咲いてきて 門司港付近にでかけています

最初は 行ってみたかった場所から〜 ♪♪♪
とっても かわいらしいいケーキ ❤︎
素敵なcafe で いただきました
門司散歩  ♪_b0336787_18495290.jpeg
今是さん レトロ近くにあります
門司散歩  ♪_b0336787_18503443.jpeg
すでに またお邪魔したいなと 思っています
門司散歩  ♪_b0336787_19001923.jpeg
門司港駅舎も リニューアルを終えています 長かったですね
門司散歩  ♪_b0336787_18510715.jpeg
子供の頃から なんだか この駅は特別な感じがして
お気に入りでした
門司散歩  ♪_b0336787_18520134.jpeg
ノスタルジックな 雰囲気が分かっていたのか いないのか… いや 多分 わかっていたのです (๑˃̵ᴗ˂̵)
門司散歩  ♪_b0336787_18525811.jpeg
大人の中で育った おませな子供〜 でしたので
一人で 当時家の近くだった湖(池)に 飼い犬と 夕陽を観に黄昏ていたりしたものです ← 一人で人気のない場所に行くので こっぴどく叱られたものでした
門司散歩  ♪_b0336787_18533977.jpeg
こちらは 桜が咲いて来たようなので また でかけた日の 様子
門司散歩  ♪_b0336787_18542846.jpeg
この景色が大好きです
門司散歩  ♪_b0336787_18572821.jpeg
以前にも 投稿しました 翠月さん
懐かしい感じの喫茶です そのせいか… 御年配の方が多いのです わりと 山道を ガンガン登るのですが
門司散歩  ♪_b0336787_18580828.jpeg
確かに ずっと 通い続けたい 眺めです
関門海峡の 春 観光シーズン お出かけされてみてはいかがでしょうか

ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2019-04-01 18:47 | おでかけ