人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口ゆめ花博 での 色々

近いので ウォーキングがてらで でかけています
山口ゆめ花博   での    色々_b0336787_13224631.jpeg
土日はなるべく 人が多いので遠慮して 避けています
ハロウィン ギリギリになってしまったけれど 以前あったランタン作りが平日にあったので 出かけてみました
山口ゆめ花博   での    色々_b0336787_13233876.jpeg
けっこう かわいく できあがった でしょう⁈
山口ゆめ花博   での    色々_b0336787_13240308.jpeg
夕方 やって来た 父も ランタンを持参で〜 ♪
口角 上がってる 〜 ♪
楽しい ハロウィン が過ごせました
山口ゆめ花博   での    色々_b0336787_13244290.jpeg
🎃は 柔らかな感じで 食用みたいに 大変ではありませんでした
山口ゆめ花博   での    色々_b0336787_13250925.jpeg
中身を くり抜くのが 少し地味で 大変
教えてもらったのは 斜めに 蓋を作っておくこと 蓋が落ちてしまうのを防ぎます
山口ゆめ花博   での    色々_b0336787_13255134.jpeg
顔を描いて ひたすら 好みに近づけます
山口ゆめ花博   での    色々_b0336787_13194079.jpeg
ハイ チーズ !
山口ゆめ花博   での    色々_b0336787_13263515.jpeg
すごい
山口ゆめ花博   での    色々_b0336787_13270023.jpeg
プロ ⁈ は 違いますね
山口ゆめ花博   での    色々_b0336787_13281403.jpeg
大変 楽しかった ランタンづくりでした

来年も作ってみよう ♪

ご覧いただきありがとうございました




by petitsaison | 2018-11-02 13:18 | 季節のコト