人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を楽しむ

だんだんと 秋を実感できるようになってきました
朝晩少し 肌寒く感じたり 月が綺麗だったり
(´∀`=) お腹が… すいたり ⁈
秋を楽しむ_b0336787_19015927.jpeg
く〜 ムーミンも お月見している
秋を楽しむ_b0336787_19080084.jpeg
山口県 阿知須にあります モントローさん の プリンパフェ かわいい 盛付け かわいい カップ
秋を楽しむ_b0336787_19110321.jpeg
〜♪ 気分も 上がらざるおえません ♪♪♪

そして ドライフラワーで ガーランドを作りました
同じお店の中にあります ソニーズマーケットプレイス さんに納品させていただきました
秋を楽しむ_b0336787_19154135.jpeg
涼しくなって来たら 少し お部屋の雰囲気を変えてみたくなります ハロウィンの小物も そろそろ 並べたい
秋を楽しむ_b0336787_19143869.jpeg
季節を感じながら 暮らしを楽しみたい けれど 実際の気温と ずれていて 昼間は暑い〜 ことも多いですね… いまだに 汗かきなので… 夏とさほど変わらぬ装いのまま 🙄 半袖でウロウロしています
秋を楽しむ_b0336787_19344605.jpeg
インテリアから 秋を楽しんでみようかと思っています
秋を楽しむ_b0336787_19351793.jpeg
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2018-09-26 19:00 | 作品