人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎は その日 雨だった

あまりにも 気に入ってしまいました  
もともと 好きな長崎は好きな街の一つでしたが すっかり魅了されてしまいました 雨足が強い間は商店街で過ごしました
長崎は  その日   雨だった_b0336787_23572169.jpeg
何度か訪れたことがある長崎ですが 雨にあったのは 初めて 今回は街中に限定して…
長崎は  その日   雨だった_b0336787_23581000.jpeg
吉宗 (よっそう) に 並んでみることにしました
長崎は  その日   雨だった_b0336787_23584853.jpeg
どんぶりに入った 茶碗蒸しと 蒸し寿司
長崎は  その日   雨だった_b0336787_23593819.jpeg
美味しい しめ鯖も 〜♪ ポン酢が添えられました
長崎は  その日   雨だった_b0336787_00001763.jpeg
全力で春をお祝いする気持ちが 文字を 立体のランタンで表現されています
長崎は  その日   雨だった_b0336787_00023415.jpeg
眼鏡橋のあたりが 静かで 好みでした
長崎は  その日   雨だった_b0336787_00042000.jpeg
こんなお祭りを 何気ない日常の一部にして 「あぁ ランタンでてる もう こんな季節… 」みたいな 笑 長崎で暮らすのも素敵だな と ちょっと羨ましくもありました
長崎は  その日   雨だった_b0336787_00044838.jpeg
暖かい光に包まれに また訪れたいと思っています
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2018-03-05 23:53 | おでかけ