人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分に

晴れていたり みぞれのようなものが 落ちてきたり
立春の 明日から また 寒波がやってくるそうですね
節分に_b0336787_23331584.jpeg
お参りしたのは 下関の 赤間神宮
節分に_b0336787_23432476.jpeg
歴史を刻んでいる 歴史ある場所
節分に_b0336787_23435144.jpeg
子供の頃から 下関の景色が大好き 悲しい歴史もあるけれど 関門の花火大会など行われる 今の 平和な時間がつづいてほしい… ミサイルとか 飛ばさないでほしいものです
節分に_b0336787_23441816.jpeg
唐戸市場に 移動して お昼ご飯
節分に_b0336787_23450824.jpeg
トレーを もらって お寿司をのっけます
お店ごとに 清算します
節分に_b0336787_23453815.jpeg
マグロのお店に惹きつけられつ 珍しいもの を 選びました 仁井田商店 さんで ちょうど 選びやすい状態でしたが 後から通ると お客さんでごった返していました
節分に_b0336787_23461251.jpeg
クジラの尾の身 マグロの脳天 マグロのカマトロ
メチャメチャ お安いわけではないけど 希少部位が一貫で味わえるから 楽しいし お値打ち ただ シャリは もう少しといった感じでした ネタは ボリュームもあり 美味しいです ♪
節分に_b0336787_23463142.jpeg
一応 家で 豆をまき 少し食べました
恥ずかしいから 窓を少し開けて 小声で こっそりまきました
節分に_b0336787_23474217.jpeg
ご覧いただきありがとうご

by petitsaison | 2018-02-03 23:31 | おでかけ