人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年の 初 温泉

よいお天気です 行ける時に 行かないと 厳しい季節には 近づけません
大〜好きな 温泉に入りました
本年の   初    温泉_b0336787_00363232.jpeg
三俣山は うっすらと雪化粧 九重連山も 雪をかぶって いつにも増して 心を動かされました
本年の   初    温泉_b0336787_00361507.jpeg
豊後牛で有名な べべんこ さん で お昼ゴハン
本年の   初    温泉_b0336787_00383088.jpeg
秋の 行楽ハイシーズンには だいぶ待ち時間があるようで お客さんが待ったていました この日は大丈夫でした お正月は 午後2時までの営業だそうでした
本年の   初    温泉_b0336787_00394167.jpeg
焼肉丼 と カレー 激ウマ っとは 感じなかったけれど…
美味しかったです お客さんが溢れている様子を以前に見ていたから 期待が大きすぎたのかなぁ (笑)
本年の   初    温泉_b0336787_00400024.jpeg
今年も 温泉につかれるありがたさ かみしめております
腰も 肩も 痛いけれど 〜 健康ってありがたいですよね
皆様も どうぞ 今年もご健勝でお過ごしくださいませ
ご覧いた

by petitsaison | 2018-01-02 23:33 | おでかけ