人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センザキッチン の クリスマス

このあいだ またまた センザキッチンにたち寄りました クリスマスに ちょこっとなっていて
センザキッチン   の   クリスマス_b0336787_00491616.jpeg
ディスプレイ が お上手
センザキッチン   の   クリスマス_b0336787_00501505.jpeg
この日も ひものや食堂 ひだまり さん で お昼ゴハン
センザキッチン   の   クリスマス_b0336787_00511163.jpeg
ついに いちばん 贅沢な ゆうひ定食 をいただきました 1,680円 なんと フライのお魚は のどぐろ なんです 骨もちゃんとぬいてあって フライになった のどぐろは 初めていただきました 鰆のメンチカツも とっても美味しいし お子様にもオススメです
センザキッチン   の   クリスマス_b0336787_01233075.jpeg
お魚の紹介も かわいくしてあって お魚愛を 感じざるおえません ❤︎
センザキッチン   の   クリスマス_b0336787_01235156.jpeg
Instagram だったら # イマソラ センザキッチン なんて タグをつけるのかしら
センザキッチン   の   クリスマス_b0336787_01240868.jpeg
ちょっとだけ 興味が出てきた # イマサラ な 今日この頃 です _φ(・_・
ご覧いただきありがとうございました



by petitsaison | 2017-12-23 23:46 | コレ美味しい!