人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆふそら 今日も晴れています

目の前に広がる 由布岳 晴れ晴れとした気持ちにさせてくれます
ゆふそら    今日も晴れています_b0336787_11535576.jpeg
お昼ゴハンに立ち寄りました ゆふそら さん
わりと急な 斜面的な… 山の稜線に立つ感覚の 別荘地帯にあります 雑木林の中に点在する 別荘やツリーハウス 葉をほとんど落とした木々… 歩くとサクサクと乾いた落ち葉の音も 風情があります
ゆふそら    今日も晴れています_b0336787_14570566.jpeg
薪ストーブがあります 素敵ですね
由布岳側の窓は 既にいっぱいで 林側の窓のお席でいただきました 小鳥の巣箱が 沢山設置してあって かわいい林
ゆふそら    今日も晴れています_b0336787_14574706.jpeg
鴨南蛮 なめこ
ゆふそら    今日も晴れています_b0336787_15032918.jpeg
冬季限定の シャンピニオンのガレットなどいただきました
ゆふそら    今日も晴れています_b0336787_15050920.jpeg
デザートセットも
ゆふそら    今日も晴れています_b0336787_15063013.jpeg
丁寧に作られた お菓子です
ゆふそら    今日も晴れています_b0336787_15064703.jpeg
今日は ゴハン以外には どこも寄らず
温泉にだけ 行ってきました くじゅうの 星生温泉
大きな露天のお風呂から 三俣山を眺めながら ぼんやり過ごす時間は至福の時 空気が冷たいので ほっぺたはひんやりしてきます あ〜 日本に生まれて よかった
ゆふそら    今日も晴れています_b0336787_15075166.jpeg
帰りに 通った門司 イルミネーションが 大人な感じで素敵でした
ゆふそら    今日も晴れています_b0336787_15302324.jpeg
ついでの お話…
177777と 7 が並んだと 主人が喜んでおりました
(^-^) かなり 長いこと乗っていますが 買かえの予定は 全くありません
ご覧いただきありがとうございました


by petitsaison | 2017-12-02 23:52 | おでかけ