人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンマルシェ

ガーデニングが楽しい季節になっています 雨 台風と 続きましたが
ガーデンマルシェ_b0336787_18443981.jpeg
やっと お天気が続いて 春まで楽しめる お花探し
ガーデンマルシェ_b0336787_18451313.jpeg
防府市の ガーデンマルシェ 日進さんです
品揃えも 豊富で ディスプレイにも 力が入っていて 楽しいお店
ガーデンマルシェ_b0336787_08423702.jpeg
すごいんですよね 大道具⁉︎さんが 色々 壁だのなんだの サクサクこしらえていらっしゃるようで 尊敬しています
ガーデンマルシェ_b0336787_08431337.jpeg
ペイントを施してあったり 高さを出したり 背景は 雰囲気に ぐっと影響を与えます
ガーデンマルシェ_b0336787_08434562.jpeg
お花がずらりと並ぶ様子は ワクワクします
ガーデンマルシェ_b0336787_08442272.jpeg
ハロウィンのコーナも 演出してあります かぼちゃのベンチ⁉︎ いいかもです!
ガーデンマルシェ_b0336787_08444781.jpeg
楽しい時間過ごしました おっと 夜の約束に間に合うように おうちに帰らなくっちゃ
ご覧いただきあ

by petitsaison | 2017-10-26 23:44 | おでかけ