人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanten さん

だいぶ長いこと 行ってみたいなと 思っていたお店を 訪れることができました  
nanten   さん_b0336787_20510814.jpeg
山口市大内にあります nanten さん
何度か 車で通る際 この辺りのはずなんよね〜♪ っと探しながら通過していましたが 見つけられずにいました
nanten   さん_b0336787_20483069.jpeg
今日は ランチをしようと 褌を締め直して  😆 探してみることにしました
nanten   さん_b0336787_21561031.jpeg
日替わりのランチをいただきました
nanten   さん_b0336787_21564357.jpeg
お野菜たっぷり メインは鶏のマスタード焼きを 選びました おしゃれだけど 親しみのある味付け
実は カフェが大好きなくせして いわゆる カフェ飯です ❗️ っと言わんばかりの ひと癖を⁉︎加えた感じは ちょっと苦手でして 美味しいお料理に や おやつをもとめて 沢山の女子の皆さん集まっているのも 納得でした
nanten   さん_b0336787_21571904.jpeg
焼き菓子と フルーツサンドを お土産にしました
nanten   さん_b0336787_21575481.jpeg
甘すぎない 甘さが ペロリといただけてしまう〜♪♪♪
個人的には ちょっと危険なサンドイッチ ❤︎
nanten   さん_b0336787_21584079.jpeg
お隣は お洋服屋さんでした ご夫婦でされているようで 駐車場に車がいっぱいになってしまったら 旦那さまが誘導してくださいました  
オシャレすぎる雰囲気に ちょっと 入りにくいかなとたじろぎそうになりましたが 勇気を出して いってみよー❗️(笑) 見せてもらってもいいですか 〜 ♪ っと
さらっと 着こなしできたら かっこいいだろうな
nanten   さん_b0336787_21594875.jpeg
カフェの入口にある大きな樹
nanten   さん_b0336787_22001686.jpeg
立派な樹です 名前の由来となったのでしょうね〜
実が色づいた姿もきっと素敵
nanten   さん_b0336787_22280748.jpeg
また お邪魔したい お店です
nanten   さん_b0336787_22283412.jpeg
なんだか 楽しみ
ごらんいただきありがとうございました


by petitsaison | 2017-10-24 20:47 | 日々のこと