人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のパン屋さん

センザキッチンにある パン屋さん ララベーカリー
海辺のパン屋さん_b0336787_08564146.jpeg
カモメさん が焼いてる イメージ😋
興味津々で いそいそと向かいます
海辺のパン屋さん_b0336787_09081343.jpeg
仙崎のちくわが入ったパン 150円 と かぼちゃのパン 400円  
かぼちゃのパンには くりまさる が 使ってあって どっしりとしたパンでした あまりにも かわいいので トレーにのせずにはいれませんでした … 冷静になって考えると 400円は けっこぅ お高いわっ しかもお味はほどほど (笑) でも 他のパンも試してみたいし かわいいからまた行っちゃうなぁ あかもくの食パン や 魅力的な断面のサンドイッチなど 海由来の酵母から作られているそうです 少しずつ試してみます
海辺のパン屋さん_b0336787_09093135.jpeg
ちょっと どんより気味なお天気でしたが 千畳敷にある カントリーキッチンさんへ
海辺のパン屋さん_b0336787_09222639.jpeg
変わらないけれど 季節ごと少し変わるディスプレイ その向こうに広がる 海と空 癒されますょ〜
海辺のパン屋さん_b0336787_09231510.jpeg
甘い と 辛い の 融合 塩キャラメルのクレープ
海辺のパン屋さん_b0336787_09233765.jpeg
ココは 風が強い場所 テントをはっている人がいましたが 大丈夫だったのでしょうか
冬が近づいてくる気配を感じます
海辺のパン屋さん_b0336787_09241745.jpeg
そんな 気持ちと 心を温めに ♪
今日の温泉は 西長門リゾートさん です
角島を訪ねる方や 海水浴には 最高のロケーションです 駐車場から 角島大橋を眺めながら ホテルへとつながる歩道橋を渡ります
海辺のパン屋さん_b0336787_09261798.jpeg
ロビーからは 白砂の浜辺も見渡せて 素敵です
海辺のパン屋さん_b0336787_09264523.jpeg
露天風呂では オーシャンを満喫できる眺めと 波音に すっかりリラックスできました 晴れているとまた 海の表情も素晴らしいものですが 長湯したい私達には 西陽が気にならないこんな日も 最適のようでした
山口県には ちょっといい場所 沢山あります
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2017-10-15 08:55 | 山口県 観光 リコメンド