人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

ちょっと ムシムシっと しているので クーラーをかけようか迷うくらいです なくてもすごせるけど… 掃除機などかけると じんわり汗ばみます なんだか どんより曇り空 @ 宇部  
3時ごろ やっぱり クーラーいれよ〜ぅ
すると 涼しくなってくると 効きもよいようです 暑い時こそ 効いてほしいものですのに
まぁ それはそれとして 暖かいコーヒーが美味しくいただけます
今日のおやつ_b0336787_11044629.jpeg
あわゆきが カステラ生地で 包んであるお菓子
下関にあります 松琴堂さん の ゆきごろも ちょこっといただくには なかなか 不思議な食感で楽しいお菓子
コーヒーや 紅茶にもあうということですが かなり甘味を強く感じるので お抹茶とぴったりあいそうです また試してみたいとおもいます
今日のおやつ_b0336787_11085391.jpeg
庭に咲いている 今日のお花
秋明菊 紫式部 ストロベリーフィールズ
今日のおやつ_b0336787_11102071.jpeg
秋を楽しむ 色合いです
今日のおやつ_b0336787_11145824.jpeg
ご覧いただきあ

by petitsaison | 2017-09-19 23:03 | おやつの時間