人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉じこもった 日曜日

台風に備えて 出かけずにすむようにして すごしました 多分 親類の断捨離でうちにきていた ちょっとレトロな お皿が目につき
閉じこもった   日曜日_b0336787_22052653.jpeg
キーマカレーを 盛り付けました
閉じこもった   日曜日_b0336787_22054928.jpeg
フルーツでは 柔らかいモモが好きですが 甘く 熟れた すもも も 大好き サンパーク阿知須にある 広島屋さんの 果物は 信頼できる お味ですが 真っ赤に熟れた 太陽という品種の すもも は たいへんに美味でございます
閉じこもった   日曜日_b0336787_22062391.jpeg
翌日 台風一過の 青空です お天気に誘われて 萩方面へでかけました
道の駅 阿武町 鹿島の湯にはいりました
小さめですが 豪華で 綺麗 露天風呂はありませんが サウナと 水風呂があります 西陽が厳しいのと お湯が熱めで 上がった後 汗が止まらず(笑) もう一回入り直さなくちゃならないかと思ったほどでした 温めの温泉が好きだなぁ   でも まぁ 素敵な道の駅です おんふ
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2017-09-18 22:04 | 日々のこと