人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が去り にわか雨のあと 虹が出ました
虹_b0336787_09235822.jpeg
大きな 綺麗な半円でした
日曜日 まだまだ遠い 宮崎の南に 台風があった頃 数時間 急に風が強く吹きました 当初進路予想で 北上してくる予報もでていましたので どうなることかと心配でしたが 東にそれていき かすめていきました
ゆっくり進む台風 これからの進路にあたる地域の方々 どうぞ お気をつけてお過ごしくださいませ
虹_b0336787_09252353.jpeg
IKEAで 買ってきた棚 洗面所にと考えて 買ってきました   小さな箱2つと 両開きの扉付き棚 で 3パーツを組み合わせてあります
沢山ティシュを消費するたちで ほこりが溜まりやすいので 棚付きがいいなと探しました とりあえず 置いてみて ❤︎ なかなか いいぞ〜♪
虹_b0336787_09265337.jpeg
考えながら 新しい棚に並べるのは 楽しい
最初だけ… 使わないものは 捨てる!ということが大切ですが しばらくすると 迷うものが出てきてペースダウンしそうです…
迷ったら捨てる ❗️ って できそうで 難しくないですか?
虹_b0336787_09270881.jpeg
とりあえず 早くしないと〜 気持ちばかりが焦ります
それでも うきうきかたづけついたのです
が…‼️‼️‼️
洗濯機が 壊れました(T . T)
水漏れにきづいてしまいました
なんてこった ❗️
パンナコッタ
ご覧いただきありがとうご


by petitsaison | 2017-08-08 23:23 | 日々のこと