人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉の居場所

今日は 風が心地よく吹いていたので 庭が日陰になってから アイスアフェオレを庭で飲みながら ひととき過ごしました  
ベビーバスの下が 多肉の居場所 後ろの金魚草は この場所がよほど気に入ったのか こぼれ種で繁栄をつづけています
多肉の居場所_b0336787_23435446.jpeg
ベビーバスの上の
多肉の居場所_b0336787_23454765.jpeg
セダムも どんどん増えています こちらのセンペルビウム 世話いらずで お利口さんです
多肉の居場所_b0336787_23460575.jpeg
主人の東京出張みやげ
多肉の居場所_b0336787_23472033.jpeg
千疋屋さんの フルーツ杏仁 (⌒▽⌒) わーい
多肉の居場所_b0336787_23473775.jpeg
梅干し作り 土用干しをしています
多肉の居場所_b0336787_23495744.jpeg
お隣さんに頂いた完熟梅を 塩に漬けこんでいました お天気の良い日が続くのを狙って 美味しく出来上がりますように ♪
多肉の居場所_b0336787_23501909.jpeg
ご覧いただきありがとうござい

by petitsaison | 2017-07-27 23:41 | お庭の様子