人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮風にあたりに

心地よい風が吹いています サラサラの砂と コロコロした 石ころ 両方ある 海岸でした
潮風にあたりに_b0336787_23373755.jpeg
萩から 191号線沿いを 県境を越えて 島根県
潮風にあたりに_b0336787_23391902.jpeg
風紋 久々にみました 美しいですね いや… みたことあったかしら ??? 鳥取砂丘って これが大きくなった感じですよね どんどん大きくなって 砂漠になったら 大変だ !!!
潮風にあたりに_b0336787_23394207.jpeg
外国に例えるならば ノルマンディ かな ← 行ったことナシ
潮風にあたりに_b0336787_23430994.jpeg
どこまでも どこまでも 続く海岸線には 人影もまばらでした
流木など探しながら 潮風に吹かれて ある意味 優雅な時を過ごしました
潮風を浴びるのも ストレス解消になるのだとか
潮風にあたりに_b0336787_23450128.jpeg
途中で通った 宇部の水瓶 小野湖 水が こんなに減っていました 大丈夫でしょうか
潮風にあたりに_b0336787_00032058.jpeg
水不足とか 今の生活では 考えられませ〜ん
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2017-06-10 23:37 | おでかけ