人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ピクニック

ドライブへ出かけた 土曜日 空は青くてクリア あまりに気持ちのよいお天気だったので 思いつきで サンドイッチを持ってでかけました
プチ   ピクニック_b0336787_17302262.jpeg
たまごサンド と 冷蔵庫にあったプチトマト 魔法瓶には コーヒー と 紅茶を つめて 出かけたのが お昼ごろだったので 海まで待てずに 途中の 萩の道の駅 さんさん三見で 食べちゃいました 海が見渡せる見晴らしのよい道の駅 鯵のフライを調達して ❤︎
プチ   ピクニック_b0336787_17401471.jpeg
開放感で 美味しく感じます
ついたところは 長門市の 二位ノ浜
プチ   ピクニック_b0336787_20062700.jpeg
瀬戸内海と 違うのは 波打ち際の 美しさ かな
プチ   ピクニック_b0336787_20102249.jpeg
本日の釣果 シーグラス一個と ちっこい流木しかみつけられませんでした
プチ   ピクニック_b0336787_20511279.jpeg
絶え間なく打ちよせる 波音を聴いたり 眺めたり 潮風を ぼんやりと浴びたりと 心の洗濯 できました
海水浴シーズンには 駐車料金が発生しますが 今の時期は 静かでのんびりできます
プチ   ピクニック_b0336787_23334433.jpeg
仕事でお疲れ気味の 主人にこそ 波打ち際の散歩をして欲しいと思いましたのに ついたらすぐに 車で 昼寝をしてしまいました 海で昼寝をしたからリフレッシュできたといいはります これって どうなのでしょうかねぇ
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2017-05-28 17:29 | 山口の ちょっと隠れたお勧めの場所