人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ついでに ふふふ

昨日とは うって変わってよいお天気です 時折 曇ったりしてはいます 迷いつつ 洗濯物は外干しして 下関方面に出かけました
甘酒の いちご味 ソフトな甘みです
お買い物ついでに    ふふふ_b0336787_20361801.jpeg
酒蔵のチーズケーキ と コーヒー
このチーズケーキ お気に入りです コーヒーもマイルドで 好みです
お買い物ついでに    ふふふ_b0336787_23254508.jpeg
リニューアルされて カフェが少し広がり テイクアウトができるようになり お酒など物販コーナーが別に設けられていました 個人的には 以前の小さな蔵の中で選ぶ感じがワクワクして 好きだったんですけど
お買い物ついでに    ふふふ_b0336787_21493054.jpeg
テイクアウトは チーズケーキの他にも スコーンなどもありました ちょっと割高感がいなめないので 我慢しちゃう感じです 可愛くて素敵ですけど 雰囲気込みで こちらでいただいた方が お得かなぁ と思います
今日はお漬物を買って帰ります ♪
お買い物ついでに    ふふふ_b0336787_21495193.jpeg
下関市の 酒蔵 空 さん お酒は 関娘で有名です
目指して行かないとわかりにくい場所にありますが
おすすめのカフェです
お買い物ついでに    ふふふ_b0336787_23245217.jpeg
リニューアル後も この感じは変わらず健在でした
お気に入りのカフェの一つです
ご覧いただきありが

by petitsaison | 2017-04-18 20:35 | 山口の ちょっと隠れたお勧めの場所