人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ

ミモザも春を感じる花です まあるい ぽんぽん状に咲く花はかわいくて 花粉症の友人をも魅了しています(笑)
庭に植えたいけれど… 大きくなりそうですし ねぇ
鉢植えならいいかなぁ… など 庭で切ってきて 切り花にできるなんて素敵ですし
ミモザ_b0336787_23510148.jpeg
焼き檜の カッティングボードがとどきました〜♪
ミモザ_b0336787_09433137.jpeg
パッケージも ワクワク するように かわいくて
ミモザ_b0336787_09443391.jpeg
檜の カンナ屑が クッション材にしてあります 開いたら よい香り〜
ミモザ_b0336787_09454354.jpeg
お茶の葉を入れるパックにつめて 入浴剤にしてみたらよいとのことです ❤︎ 癒されたいので さっそく試してみたいと思います カッティングボードには Have
lovely weekend ! と 焼印がはいっています
ミモザ_b0336787_09461955.jpeg
どんな風に つかおうなぁ 〜 ♪ ワクワクがとまらなくなりそうです
それでは 皆さま
Have a lovely weekend !
ご覧いただきありがとうございました


by petitsaison | 2017-03-24 23:50 | 日々のこと