人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まってるょ ♪

桜が咲くのを待つのが 楽しい季節 今年1番に観測されたのは 東京だったとか… 大注目が集まっていたようですね
宇部市の常盤公園も 桜の名所です
まってるょ   ♪_b0336787_23593298.jpeg
提灯もぶら下がって お花見準備がととのったようです
宇部は 県内でも 桜が咲くのは遅い方 蕾もまだこんな様子です
萩の方が早いですね 先週にはコブシがもう咲いていました
常盤公園では 咲き初めです 本当に可愛らしい状態です
まってるょ   ♪_b0336787_00085843.jpeg
花にはちゃんと 咲く順番があるようで ここが満開から 終わりを迎える頃に ソメイヨシノが見頃になります
まってるょ   ♪_b0336787_00121462.jpeg
なんだろぅ⁈ と近づいてみましたら
まってるょ   ♪_b0336787_00141026.jpeg
松葉が集めてあって 鳥の巣みたいな ちょっとしたアート作品みたいです037.gif 沢山の彫刻からインスパイアされたのでしょうか
まってるょ   ♪_b0336787_00155665.jpeg
種類によっては もう開花しています 桜って かわいいですね
まってるょ   ♪_b0336787_00201391.jpeg
今年の桜の季節が楽しみです 沢山の美しい景色がみれますように ❗️
ご覧いただきありがとうございました


by petitsaison | 2017-03-22 23:59 | 常盤公園