人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多でゴハン

ジャ〜ン 003.gif  
ちょっと贅沢しました
こちらの一皿が 今日の最高でした(個人の感想です
フォアグラと根菜の〜 なんだったかしら… 忘れてしまいましたが 観ても 食べても 美味しいお料理でした ❤︎
博多でゴハン_b0336787_22102423.jpeg
最近は お肉にフォアグラは too much … 年齢のせいでしょうか044.gif お野菜とあわせていただくくらいが 丁度良くいただけます
博多でゴハン_b0336787_22121918.jpeg
博多駅に隣接する JRJPビルの2F 俺のフレンチ さんで ランチをいただきました 当日の朝 ネットで予約を入れてでかけました  
俺のシャンパン 〜♪ なみなみに注がれます
博多でゴハン_b0336787_22134631.jpeg
銀座のお店に行った際は総入れ替え制でしたが こちらでは 2時間制でした 席は すし詰状態ではありましたが 店舗は広くて… いったい何席あるのでしょうか⁈ 生バンドの演奏などもあり 季節柄 クリスマスソングなど なかなか よいムードでした
博多でゴハン_b0336787_22182480.jpeg
エクレア仕立ての お料理に キャビアをトッピングしました +300円の贅沢しちゃいました ❤︎
博多でゴハン_b0336787_22185451.jpeg
お肉〜
博多でゴハン_b0336787_12352857.jpeg
お夕食は リーズナブル に お粥 です
冷奴 和風ハーブで 美味しかったです
博多でゴハン_b0336787_22210897.jpeg
さっぱり蒸し鶏と みょうがの 梅味のおかゆ
博多でゴハン_b0336787_22213170.jpeg
KITTE博多の B1F 粥餐庁 さん
博多でゴハン_b0336787_14041498.jpeg
博多でゴハン_b0336787_14051135.jpeg
福岡は楽しいな あっという間に時間が過ぎます また 年明けに…
次の週末は カップル達で賑わうことでしょうね
博多でゴハン_b0336787_22294458.jpeg
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2016-12-19 22:07 | おでかけ