人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pi ❤︎

かわいい 小鳥がやってきます
小鳥に対しては いつもwellcomeなココロでいます
pi   ❤︎_b0336787_21574663.jpeg
落葉したジューンベリー 山葡萄の房 季節の織り成す庭の 変化はちょっとした楽しみです
pi   ❤︎_b0336787_00355049.jpeg
いつもお手入れされている 防府天満宮の芳松庵のお庭は 紅葉が美しい
pi   ❤︎_b0336787_01060565.jpeg
お茶会は 明日… 日程をよく確かめずにきましたので 少し残念でしたが 気持ちのよい日にお参りできてよかったと思いました
pi   ❤︎_b0336787_10451354.jpeg
明日からの 御神幸祭である 裸坊祭の準備で 境内は静かでした

pi   ❤︎_b0336787_10520696.jpeg
TVでチラリと観たことしかありませんが 御網代輿
台車が展示してありました
pi   ❤︎_b0336787_10502686.jpeg
車輪も大きい ❗️
pi   ❤︎_b0336787_10504775.jpeg
本殿に 御輿が配されて…
pi   ❤︎_b0336787_12224901.jpeg
勇壮なお祭り 未だ観に行ったことはありません
かなりの荒祭り…が人気のようです 歴史ある神事ですが 事故なく無事にとり行われますように
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2016-11-25 21:57 | 日々のこと