人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陽

秋の太陽は 西に傾き始めるのが早くなります なんとなくオレンジがかった光が 温かみのある色合いに…この間うかがった時の 山口市のグリムズガーデンさん
秋の陽_b0336787_18295210.jpeg
咲いてるところには ちゃんと咲く…
我が庭では 白バラ(ヨハネパウロ二世)が元気に咲いてくれていますが 濃いオレンジに心惹かれます 秋に咲くバラの 深い色合いは魅力的です
秋の陽_b0336787_18282051.jpeg
こちらの寄せ植えの色合いがとても好きでした ここの他の植物達とあるから また ひきたつのかもしれませんね
秋の陽_b0336787_18290922.jpeg
そろそろ これから春までの寄せ植えを考えなくっちゃ〜
ご覧いただきありがとうございました


by petitsaison | 2016-11-22 18:27 | 日々のこと