人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい紅葉

ちっこい もみじが 可愛くて好きです
我が家では 紅葉のことを フレディとよんでいます
小さい紅葉_b0336787_00352508.jpeg
葉っぱのフレディ
小さい紅葉_b0336787_10383985.jpeg
通りすがりでも 十分
田舎に暮らす者の特権ですね… 今年は 山の 色づきに感動してしまう
小さい紅葉_b0336787_10392663.jpeg
標高の高い くじゅう の フレディは いなくなっていました
小さい紅葉_b0336787_10460025.jpeg
九重町にあります 星生温泉へでかけました 途中 九州の山の中の景色や空気は 素晴らしく 温泉以外 ほぼドライブのみなのですが … 今回は 日田 から 杖立温泉 黒川温泉 のそばを通過して 向かいました
若い頃は 黒川温泉が大好きで 何度も訪れました 久しぶりに泊まってみたいなぁ と 思いつつ 通り過ぎました
よいお天気だったので 温泉にも 山女の皆さんが沢山… ひと賑わい去るのをじっと待ちながら(笑)長湯しました
小さい紅葉_b0336787_10462032.jpeg
瀬の本から 根子岳方面の景色です 霞んで うっすらとだけ 根子岳が見えました
ご覧いただきあ

by petitsaison | 2016-11-20 23:27 | おでかけ