人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢しました ❤︎

いそいそと出かけたのは キャナルシティーに隣接するグランドハイアット 福岡
贅沢しました   ❤︎_b0336787_18311208.jpeg
WLOFGANG
それにしても お目当のプライムステーキって 大きくて ビックリ です
左側にヒレ 右側がサーロイン で 2種類が味わえる Tボーンステーキ
贅沢しました   ❤︎_b0336787_19230392.jpeg
運ばれてきて 興奮していて 取り分けていただいた後に 我に返って撮った写真です
ミディアムでお願いしましたが レアだったらどのくらいなんでしょう 少し本場の焼き加減に興味が湧きます
贅沢しました   ❤︎_b0336787_19243294.jpeg
パンが おかわり自由でいただけるのですが 和風な人達なので ライスをお願いしましたら こちらも どっしりとしたサイズ感でした
贅沢しました   ❤︎_b0336787_19245639.jpeg
お皿の片側に小皿を敷いて 少し角度がつけて給仕されます お肉には下味がついているので そちらを楽しんだあと調味料で味を変えて楽しむことを勧めてくださいました さすがに美味しいお肉 堪能いたしました
贅沢しました   ❤︎_b0336787_18332219.jpeg
ロブスターのサラダ
贅沢しました   ❤︎_b0336787_19254691.jpeg
お誕生日の記念に なりました サプライズサービスしてくださった ホットファッジサンデーには ろうそくと 花火が ❗️ 場慣れしてないせいで ことごとく フォトジェニックな場面を取り逃がしてしまいました037.gif サンデーこちらも 大きいわ〜
贅沢しました   ❤︎_b0336787_19284293.jpeg
甘いけれど 思ったより甘すぎず 中のアイスクリーム 美味でございました 別腹までお腹いっぱい 大満足の楽しい時間を過ごせました
お肉好きの 父が こちらのお店を気に入りまして 再々こよう ❤︎ っと(汗) 喜んでくれてなによりでした
けどね… こんな贅沢 再々はできませんょ(笑)

by petitsaison | 2016-07-03 18:30 | おでかけ