人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事実上 梅雨入りしてる感じ…

ここ最近のお天気 火曜日頃から 文句なしに晴れて 洗濯物がカラッと乾いたのは 1日だけ(暑かったけれど)
パラパラと雨が降ってきたり 曇りの日 薄日の中外干ししたにもかかわらず 湿度が高くて乾いていなかったり …困るわぁ002.gif
これって梅雨だょ〜 と口から言葉がでてしまいます ちょっとうるさいけれど除湿機に働いてもらいます
事実上    梅雨入りしてる感じ…_b0336787_00041238.jpeg
沙羅の木 ピンク夏椿です ほんの少しだけところどころ 薄いピンクがのっていましたが 今年は白 この方が好きです
事実上    梅雨入りしてる感じ…_b0336787_00050637.jpeg
ブルーのセージ 名前を忘れてしまいました 山葡萄も成長を活発化させています
事実上    梅雨入りしてる感じ…_b0336787_00095192.jpeg
セダムは 敷いたレンガの隙間を埋めてくれるのにちょうどよいのですが
事実上    梅雨入りしてる感じ…_b0336787_00104789.jpeg
リッピアは 花も可愛いし 葉も綺麗 ただ 強健すぎて 何でもかんでも 覆い尽くしそう…(・_・;
庭いじりできないあいだに 雑草も 勢いを増していて 焦ります まぁ 仕方ないですませてしまいましょ
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2016-05-29 23:35 | お庭の草花