人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のこと

こちらの庭は 東側にあたりまして 午前中 燦々と降り注ぐ陽射しに 立夏… たしかに たしかに と感じながら 水まきしました
お庭のこと_b0336787_00480042.jpeg
午後から過ごすには 日陰になってきて とても快適
今日なんて ほぼ最高でした
お庭のこと_b0336787_00482799.jpeg
カラーオブジュピター 丈夫で よく咲いてくれます
お庭のこと_b0336787_00484444.jpeg
ロゼット咲きのようになるコもいます 色々な表情を見せてくれます
お庭のこと_b0336787_00491387.jpeg
ボレロなんです 日当たりがよいからか かなりピンクがのっています
お庭のこと_b0336787_00495672.jpeg
白万重の 開く前のこんな姿 お星さまみたいで好きです グリーンがかったお花は爽やかで 初夏にぴったりです
お手入れの行き届かない 我庭で 丈夫な植物が輝く季節です
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2016-05-05 23:47 | お庭の草花