人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配〜

このあいだ ついに やってしまいました
出かけようとして キーケースを持ちながら 携帯がない ない カバンに入れてないし どこに置いた? まぁ 携帯は鳴らせばいいのよね〜♪ っと自宅の電話から プッシュ… すると〜 なんと 左手から音 …(汗)
キーケースの下に 携帯を握っていたのでした
メガネを頭にのせて メガネを探す 以前の職場の上司みたいだと 昨日の友人にも笑われました 心配だと話していると 前からわりとそんな感じで… 急になったでは無いので大丈夫だそうな
心配〜_b0336787_09070802.jpg
チューリップ達も 笑っていそぅ
心配〜_b0336787_23495706.jpg
とりあえず 健康番組で 脳に良さそうな物を食べておかないと〜♪
エビの殻なども よかったですよね あれっ? 脳にじゃなかったかしら…
宇部では 小エビが よく出まわります 何種類かあって 今回は小さいので素揚げにしました 殻まで食べれて美味しいです 面倒ですが ぶとエビや あかエビなどは 殻を剥いて 背わたをとり かきあげの天ぷらにします
外食では 神経質になっていたら 美味しいく食べられないので あまり気にしませんが 家での食事はできるだけ 地元の物 や 国産を選びたいと思っています

ご覧いただきありがとうございました


by petitsaison | 2016-02-02 09:00 | コレ美味しい!