人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスリース

朝 起きたら雨があがっていました 
寒波が去ったと思ったら しっかりと降る雨に 洗濯物も乾かないので 正直辟易していたところでしたので 晴れ間が広がってくれて嬉しい1日でした
断水のが続く地域があるようです お見舞い申し上げます 水が出ないのは 何より不便ですもの
リスリース_b0336787_23574800.jpg
肩がいくらかよいようなので 庭に出ました
南風が吹いて 心地よい時間を過ごしました
リスリース_b0336787_23585397.jpg
寄せ植のアネモネ やっと やる気がでてきたみたいです
リスリース_b0336787_23592862.jpg
凍りついていました デルフィニュームも 復活しました
リスリース_b0336787_00014075.jpg
チョコレート 梅の模様の方には 梅のお酒が入っています ちょっとオトナなチョコレート 梅に鶯 子供の頃 花札の方がトランプよりも 好きだったような。
鶯も そろそろ 出番に備えているようで
時折 〜☆△⁈ っ というような 鳴き声が聞こえてきて楽しくなります まだ 初音とは いかないみたいようです
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2016-01-30 23:10 | 寄植え