人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動くと難しいですね

昨日 くまモンを 小倉駅で発見しました
はじめて生で観ました なにか踊っていましたので 撮るのが難し〜い
やはり 人気者になっただけある キレのある動き… 手の動きが細やかで カワイイのです
寒いけど がんばってネ
動くと難しいですね_b0336787_00275881.jpg
じっとしているお花は 撮りやすいのですが
動くと難しいですね_b0336787_22224337.jpg
なかなか うまく撮らせてもらえません
動くと難しいですね_b0336787_22231271.jpg
今日の夜から 大寒波がやってくると… 本当かな?と疑ってしまうほど 静かです 39年ぶりの大雪だとか… 脅かされているようですが 最近の天気予報は そのとおりになりますから 心配です 肩も痛いし 無理もできず できるだけのことをしてみましたが 効果があるとよいのですが
動くと難しいですね_b0336787_22254122.jpg
いつもは スパルタ的に 放置しているのですが(笑)捨てれない性分で とっておいたエアーキャップで 保護してみました
夜 外の様子を見てみると やはり 静かに降りだしていました 明日は閉じこもる予定です
動くと難しいですね_b0336787_22263623.jpg
人も植物も 氷点下には慣れない地域
停電だけは しないでほしいものです
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2016-01-23 23:27 | 日々のこと