人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空振り

山口市 阿知須の 国道沿いに かわいい ウリボウの看板を見つけて 気になっていました
お友達と ランチができるお店かもと 訪ねましたら…残念ながら お休みでした
店先に素敵なディスプレイがあったので 写真を撮らせていただいて また来ようねと撤収しました
空振り_b0336787_18152366.jpg
どこにしようかと 車を走らせ 行き着いたのは 防府市の La ・panna さん
空振り_b0336787_18310759.jpg
お造りもついていて パスタはナポリタンでした 以前は 辛味のパスタだったけれど…変わったんだなぁ 随分来ていなかったし
空振り_b0336787_18314880.jpg
古民家をモダンな感じにリノベーションされています 古いものを活かすって いいですよね
空振り_b0336787_18322818.jpg
デザートと飲み物までの セットで 1,700円でした
空振り_b0336787_18330073.jpg
ご飯は半分に減らしていただいたのですが お腹いっぱい いただきました
ダイエットは明日から です…
ご覧いただきありがとうございました


by petitsaison | 2015-11-04 18:15 | 日々のこと