人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるかわいい

見えている山は 下関の日の山です
下関には 三つの あたらないものがあると 聞かされたことがあります 天気予報 と 大砲の玉と フグ だとか… 観光ガイドさん 今もこんな話使ってらっしゃるでしょうか
ゆるかわいい_b0336787_23202958.jpg
近くのスーパーですが なんともいえない ゆるさの かわいいお菓子をみつけました
ゆるかわいい_b0336787_23315436.jpg
ちゃんと美味しいお菓子でした かめのつぶ焼き
ゆるかわいい_b0336787_23330271.jpg
江戸金さんといえば 亀の甲せんべいでゆうめいですが 色々つくられていたんですね
ゆるかわいい_b0336787_23384806.jpg
ずーと続くって すごいことですよね
ゆるかわいい_b0336787_23413606.jpg
素朴で 懐かしいお味の 亀の甲せんべい
たまに 地元のお土産コーナーをのぞいて見るのも楽しいものですね
なんだか冷えてきました 温かいお茶といただきましょう
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2015-10-30 23:13 | おやつの時間