人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチと お茶

福岡へ出かけました SoftBankホークスが優勝して 福岡PARCOは 若干うんざりするくらい 若鷹軍団の歌がながれていました ずっとは厳しい…です
ランチと  お茶_b0336787_00040343.jpg
そんな PARCOの地下 ロジウラ食堂さんでのランチです カレーにも お味噌汁がついてきました〜
チキン南蛮も 柔らかくて 美味しかったです
どちらも 1,000円前後なのですが お味噌汁とご飯がおかわりできるそうです 十分過ぎて しませんでしたが 食べ盛りの方にはありがたいですよね
ランチと  お茶_b0336787_00044261.jpg
お野菜にもこだわりがある いいとこ見つけた感のあるお店でした
ランチと  お茶_b0336787_00053786.jpg
コーヒーブレイクは コンラッドシェリエさんで とっても弾力のあるスポンジでした
ランチと  お茶_b0336787_00063538.jpg
あちこち歩きました 都会って歩きますよね〜 今日もあっという間でした
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2015-10-17 23:47 | おでかけ