人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコラハウス

ちょっと 観光気分です 梅雨空の宇部空港を離れてから 毎日 嘘のような夏空です とっても暑い…東京砂漠
ニコラハウス_b0336787_00312950.jpg
こちらが フェイジョアですね
たしかに かわいい
ニコラハウス_b0336787_11115732.jpg
大人のお子様ランチ! ソーセージが思いのほか(笑)美味しくて お友達もビックリです❗️しかし なかなかの よいお値段 ちょっとしたテーマパークですからね〜
ニコラハウス_b0336787_11132226.jpg
待っている間にも うさ耳が貸与 ココは迷いを捨て ウサギを楽しまなければなりません♪
階層があるようです
ニコラハウス_b0336787_11481663.jpg
2階にあるキラっキラな お部屋 こちらと反対側にも席があるようでした
ニコラハウス_b0336787_11163634.jpg
皆さん うさ耳をつけて 以外と静かに
店員さんも 以外と普通に(笑)
ニコラハウス_b0336787_11202277.jpg
不思議な空気感〜
ニコラハウス_b0336787_11225078.jpg
シュークリームのディスプレイ
ニコラハウス_b0336787_11282619.jpg
あっ❗️ニコラさん 本体発見
順番で記念撮影もしていただきました
満喫です 一緒に楽しんでくれるお友達で よかった(笑)です
ニコラハウス_b0336787_11265091.jpg
おしゃれな街 表参道 この辺りから少し入ったところに
ニコラハウス_b0336787_11024901.jpg
そのカフェはありました
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2015-07-22 23:59 | おやつの時間