人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の心配がはじまりました

ブットレアに チョウチョ 段々と強まる風の中で お食事中です
台風の心配がはじまりました_b0336787_00145430.jpg
ご近所の方にいただいたケーキ サクランボがのっかって とてもかわいいケーキです カットするのがもったいな〜い
台風の心配がはじまりました_b0336787_00184945.jpg
台風の進路が 東にそれたことで 進路の右側にならずにすみました それでも 夕方から思っていたより風が強まりました 雨は降っていません
足留めされた船が 何隻も浮かんで 暗くなってくると キラキラと輝いています
それにしても 大きな台風です どなた様もお気をつけてお過ごしくださいませ
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2015-07-16 23:10 | 日々のこと