人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと お買物へ

便利さと パッケーじな可愛さで購入したKALDIの 冷製スープ 困った時にと思いましたが さっそく えんどう豆のスープを いただいてしまいました 温めなくてよいから 非常食にもいいかもしれませんね
ちょっと    お買物へ_b0336787_23485683.jpg
コストコで 始めてみつけたクッキー Milano というネーミングに イタリアだと思いこんで購入しましたが アメリカのお菓子でした 甘すぎないかと心配しましたが ダークチョコで美味しいお菓子でした コーヒーにあいます❤︎
ちょっと    お買物へ_b0336787_23502435.jpg
ジップロック 前回ストライキの影響で欠品していましたが 今回は手に入りました
ちょっと    お買物へ_b0336787_23510647.jpg

キッチンペーパーの無地が 欠品となっていました 入荷予定は未定だそうです 人気の商品だけに みなさん残念そうでした 買っておこうかなと思っていたので 少し残念でした

以前よりも棚の高さの間隔が狭められて 品数が増えたような気がしました こちらは楽しく変化しているようです
ご覧いただきありがとうございました


by petitsaison | 2015-06-21 23:43 | おでかけ