人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってみました

ひよこ豆みそを見つけて 買ってみました
パッケージの可愛らしさも手伝って 興味を持ちました
買ってみました_b0336787_23590430.jpg
どんな味なんだろう⁈
買ってみました_b0336787_00073947.jpg
とりあえず 味見に少し舐めてみて 普通にお味噌汁にして比べてみよう 洋風料理って書いてあるし カフェみたいな感じになるかしら

買ってみました_b0336787_00101761.jpg
え〜! 防府市の会社 けっこうお洒落なモノ作っているんですね(失礼しました)光浦醸造工業さんの お味噌 野菜のディップとかにもいいのかもしれませんね
買ってみました_b0336787_00114634.jpg
モナルダ 蕾が沢山あがってきました 花壇を占領してしまいそう… いゃ もうしています
買ってみました_b0336787_00121337.jpg
ボレロ ふっくらとして 飽きのこない美しいバラです 明日は晴れの予報 少し草むしりもしなくては!
ご覧いただきありがとうございました


by petitsaison | 2015-06-11 23:55 | 日々のこと