人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜♪

はじめてのイイネをいただきました 勝手に日記的にボチボチ書いてきました ひっそり こっそりと(笑) 今のところお友達にも話していません 恥ずかしいし〜 こんな感じで一方的に発信している中 共感して下さる方がいらっしゃるって 思っていた以上にうれしいことでした ありがとうございます
〜♪_b0336787_20363751.jpg
コンビニでみつけた 限定のペールエール 地ビールなどでは ペールエールが好きです デザインがかわいいのもあり購入
あっ でも やっぱり プレモルが好きです
牛頬肉のカツレツをつまみ食い 半分は赤ワイン煮に使おうと思っています
〜♪_b0336787_23270999.jpg
蕗が食べたくなって 作ってみました 筍と手羽元のスペアリブで煮物にしました 蕗は下処理がちょっと面倒だけれど 独特の薫りに懐かしさを感じます 今は100均のビニール手袋があるので 灰汁で指先が黒くなるのも防げて便利です
多治見の器に盛り付けてみました この器 お地味なお料理も 引き立ててくれているようで❤︎気にいっています
〜♪_b0336787_23402988.jpg
チャイブの花って かわいいですね
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2015-05-20 20:36 | 家呑み