人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの…

なんだか素敵なGarden ちょっとワクワクします
好きなもの…_b0336787_20541383.jpg
カフェでも 雑貨屋さんでも 雰囲気のあるお店って それだけで また訪ねたくなります
好きなもの…_b0336787_20522300.jpg
光市にある雑貨屋さん Coup de Coeur さん
ドライブ途中での雑貨屋さんめぐりは 大切な楽しみのひとつです
冠山公園のバラを観にいった日に立ち寄りました
好きなもの…_b0336787_20572129.jpg
そして笠戸島から 下松市方向の眺め 赤い橋は 笠戸島大橋です
好きなもの…_b0336787_21054120.jpg
瀬戸内の穏やかな海が見える場所です 行った気持になっていただける画像であれば 嬉しいのですが〜
好きなもの…_b0336787_21081065.jpg
家族旅行村
山の上の方に こんなに整備された場所があります
好きなもの…_b0336787_21112461.jpg
設備も用意されており バーベキューなども 楽しむことができるようです 事前に連絡が必要なようでしたが ビールなど飲みながら いいでしょうね〜
好きなもの…_b0336787_21142712.jpg
山口県には いいところが沢山ありますょ〜 お出掛け下さいませネ
海って いいな〜
ご覧いただきありがとうございました





by petitsaison | 2015-05-16 20:50 | おでかけ