人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれなお天気でした

明るいテラス席 周南市にあります Zona ITALIA ゾーナイタリアさんでランチにしました
お店の方も本当に親切で丁寧です 安心してくつろいでお食事ができるお店です
気まぐれなお天気でした_b0336787_18544459.jpg
好みのパスタ ピザをメインにして 前菜 ドルチェ ドリンク トースト(ガーリック・バター)必要なものをオプション的に選べます 前菜とドリンクをお願いしました
お魚のカルパッチョ こちらは すずき 2人だとお魚を変えてサーブしていただけました 特にマスタードのドレッシングのものが好きです 酸味がよくてずっと食べていたい感じです
気まぐれなお天気でした_b0336787_18555362.jpg
こんな風に ちょこちょこ色々食べられるのが嬉しいのです
気まぐれなお天気でした_b0336787_18565002.jpg
トマトソースのパスタ 中に自家製のモツァレラチーズが埋まっています もう一皿はペペロンチーノをお願いしました
ガーリックトーストが美味しいので…口は食べたいけれど〜
気まぐれなお天気でした_b0336787_18572603.jpg
今日は健康診断に行って来ました 思ったよりも早く終わったので 光市の冠梅園に行ってみようとでかけました 光市は最近 SoftBankのCMに使われていますね 海沿いを走れる道路は気持ちの良いドライブコースです 画像は高台から観た室積あたりの海です 急に光がさしたり ひがかげったり
気まぐれなお天気でした_b0336787_19164635.jpg
冠梅園は晴れた日には 海 青空 梅林 とても美しい眺めがのぞめます お休みの日には多くの人でいっぱいになります 駐車場も混雑しますので覚悟が必要ですが…寒波が入ったりしましたし まだ少し早いようでした 2月の末くらいにもう一度リベンジできましたら upしますね
気まぐれなお天気でした_b0336787_19181083.jpg
和室から見える庭の スノードロップ
この辺りの庭が やりっぱなしでして…まとまりのないことになっているんです 今年こそはなんとかしたいと思っています
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2015-02-18 18:54 | おでかけ