人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産好適品 その1

雨がしっかりと降っています 確かに冷える感じはありませんが 暖かいとまでの実感はありません
お土産好適品  その1_b0336787_23314134.jpg
昨日ブルーのアネモネを植え込みました あの位置にアクセントが欲しくて やっと探していた感じがみつかりました 庭は自己満足ですから こんな感じに…と妄想の中で景色が決まってしまうと 他のもので代用をしたくなくなります 冬枯れの中のブルー 気に入っています
お土産好適品  その1_b0336787_00174864.jpg
今日のヒヨドリ どこにいるか見つかりましたか?うちの扶養家族
そして こちら なんだと思われますか?
お土産好適品  その1_b0336787_23374578.jpg
ストロー をはずして いただきます
お土産好適品  その1_b0336787_23393277.jpg
宇部かまさんの 蒲鉾 新川(しんせん)です
お土産好適品  その1_b0336787_23410186.jpg
京都の叔母が 以前からこちらへ来るとよく宇部は お魚とラーメンと蒲鉾が美味しい と言っていました 遠方へのお食事系お土産に決めています 実際…ストローを外すのが面倒かなとも思いますが いやいやそこが特別感があるのですょ わさびをつけたり 明太子とマヨネーズをつけたり 味を変えても楽しめます お酒のあてにも好適品です
観光でおみえになって お土産に迷われた際は 宇部空港でも新山口駅でも手に入りますので お試しくださいませ〜
ごらんいただきありがとうございました


by petitsaison | 2015-01-26 23:31 | コレ美味しい!