人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so sweet な1日でした

春を感じる優しい色の組み合わせ スイート だけど ラブリーすぎないのが好みです アーティふィシァルですが ソレにはそれなりの良さがありますね
so  sweet な1日でした_b0336787_20184280.jpg
なによりも 壊れにくいのが1番の魅力です
作品展示にむけて ワーっと 資材を広げて リビングに店開きをしていると お友達からお茶のお誘いがありました 今日は途中でやめられないし…そうだ!いいところができたじゃないか 少しだけ外でお茶をすることにしました
so  sweet な1日でした_b0336787_21294340.jpg
こちらも 春の色合い ブルーベリーのケーキと
so  sweet な1日でした_b0336787_21311194.jpg
キュウイフルーツのケーキです 久しぶりにアンコーラさんのケーキをいただきました 見た目よりも甘さが控えめで 美味しいんですよね 大きくみえても 気がつけば ペロリでございますわよ お気をつけあそばせ
so  sweet な1日でした_b0336787_21314365.jpg
お友達ともアンコーラさんが空港通りにopenされたことを喜びました ランチタイムからのクローズなしでの営業なので 混雑する時間帯を外せば 安心しておしゃべりできそうです
笑いと元気を充電して 夕食の支度まで ひと作業 色に囲まれて過ごす時間 so sweetな気持ちになれます
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2015-01-09 20:18 | 日々のこと