人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る〜

リスリース やはり玄関ポーチのウェルカムフラワーに ビオラもプチプチと元気になってきました
焦る〜_b0336787_20553601.jpg
郵便受け下の この場所は 屋根があるので 霜が降るような日も 居心地がいいかしら
焦る〜_b0336787_20593595.jpg
婦人画報でお取り寄せしてみた グーテ・ド・アナトール 瀬戸内レモンのマドレーヌ
焦る〜_b0336787_21184693.jpg
素敵な包装紙を開け フタをとったら あれっ !イメージが少し違う…  
焦る〜_b0336787_21223045.jpg
実は間違ってしまいました レモンケーキをオーダーしたつもりでいました 瀬戸内レモン商品 複数あったのね…
こんな調子のことが多くて 友人のあいだでは天然でとおっています 主人はというと慣れっ子になっています とても美味しかったので よかった!ランキング上位に入っていたのでコレだと思い込んでしまったようです コレはコレで楽しんでいただいています
焦る〜_b0336787_21564204.jpg
毎年 クリスマスが終わったら 抜け殻のようになってしまいます そして我にかえると世間は年の瀬モード一色 毎年なのに歴史はくりかえされています あれもこれも
焦る〜_b0336787_22080912.jpg
しなければいけないコトが…沢山〜 今日は嬉しいお誘いもいただきまして 大丈夫かな⁈またご報告させていただきます
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2014-12-26 20:54 | 寄植え