人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスまでに すること

紅葉していた大樹も すっかり葉を落としました 何か実がなっているようで 小鳥が…時にはカラスが 集まってガサゴソとしている音が聞こえてきます
クリスマスまでに  すること_b0336787_18145632.jpg
クリスマス前になると観たくなるDVD
クリスマスまでに  すること_b0336787_18252463.jpg
すごく昔の映画『めぐりあい』です
古いモノクロ映画なのですが
クリスマスまでに  すること_b0336787_18392689.jpg
始まりかたもオシャレ ぐいぐい引き込まれます
クリスマスまでに  すること_b0336787_18101717.jpg
実家の片付けで捨てようとしていたカップ 持ち帰ってしまいました レトロな映画に似合うかしら フルーツティーの赤い色でクリスマスの雰囲気は? OK! 感情移入 スタンバイOK!
クリスマスまでに  すること_b0336787_18492335.jpg
女優帽 素敵すぎます❤︎ 何度観ても 泣いちゃいます あ〜 すっきり!涙を流すのはココロのデトックスになるらしいのです
完璧に大好きな映画です タバコを吸ってるシーン以外は… タバコの煙は 吸うのは自殺行為 吐き出すのは殺人行為だと思っています〜
クリスマスまでに  すること_b0336787_19513320.jpg
キャビアを食べたときの瓶がもったいなくて 捨てれず ドライフルーツを入れたりして使っています 断捨離って ナンデスカ? Dallmayrはパッケージも おしゃれで 選ぶのも楽しくなります
クリスマスまでに  すること_b0336787_20413671.jpg
ヨーグルトの おまけ についていたものですが化けましたでしょうか⁈ふふふふふ
毒だしもして 「いいこにしていれば サンタがくるかも 」
ご覧いただきありがとうございました



by petitsaison | 2014-12-19 18:06 | 日々のこと