人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには柄物♪

生花のリースが作りたくなり 昨日ユーカリなどでつくりました
たまには柄物♪_b0336787_14510468.jpg
ホワイト✖︎グリーン 季節を問わずフレッシュ感があって好きです

華やかなシーズンに着たくなるラップワンピースのことを…
たまには柄物♪_b0336787_15342557.jpg
ブラックのロングカーディガンが欲しいなとおもっています ブラックのライダースジャケットもかっこいいだろうなぁ ショートのカーディガンでボリューム感のあるフロントフリルというのもかわいいかも
たまには柄物♪_b0336787_16273008.jpg
この辺りできる時は ニットをあわせて柄の分量を減らしています ネイビーが鮮やかなピンクと グレーに見えるワンピースにあうかも 今シーズンならグレーのモヘアの長めのニットがよさそう
合わせたいという目的で探すと イメージが自分の中で出来上がりすぎて 見つからなかったりすることが多く 以外とお買物が難しくなります
実はキャメルのロングカーディガンが3年くらいほしいと探していますが みつかりません(涙)今年もコートではよく見かけるけれど みつかりそうにありません
たまには柄物♪_b0336787_16474823.jpg
ピンキーアンドダイアンのパンプス タイツはチャコールかブラックをあわせます
たまには柄物♪_b0336787_16552469.jpg
いったい何年着ているのかな⁈ 寒い日に大活躍するダウンコート なんだかんだいっても コレが1番暖かい 羽毛布団を着て歩いているようなものですから 襟にも取外し可能なファーがついていたのですが 似合わないので潔く外して着ています 縦ラインのファーは着痩せ効果が期待できます!同じコート売っていないかな 写真を撮ろうとよくよく見ると だいぶくたびれていました 着ている時はそんなに気にならなかったけれど 客観的にみることも大切なことなのかもしれませんね
たまには柄物♪_b0336787_18021258.jpg
昨日買ってきたシュトーレン 甘すぎずとても好きでした コーヒー 紅茶 フルーツティー なんにでもあいそう 少しづつと思っていたけれど すぐになくなってしまいそうです(笑)
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2014-12-18 14:50 | ファッション