人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊敬する人

丸い形の組合せで こんなにかわいくなるんですね
尊敬する人_b0336787_20093547.jpg
宇部市 楠にあるこもれびの郷 の近くのパン屋さんから買って来てくれました 父が くすくすの湯という温泉に行ったついでに 買って来てくれました
尊敬する人_b0336787_21004884.jpg
冬野菜も充実してきましたね
ヒツジの型で カブをぬいて千枚漬けをつくってみました 葉っぱも塩で浅く漬けて ゆずで飾りをつけて リースのようにしてみました なんだか 右のヒツジに叱られているみたいにみえちゃいます
尊敬する人_b0336787_22031454.jpg
ヨハネパウロ2世 大輪で香りも良く お気に入りのバラです ホワイト×グリーン×シルバーの組み合わせって 好きなんです
BARNEYS NEWYORKのクリスマスギフトのブックに はるな 愛 さんが! すごく素敵です いつも明るく 元気 観ていると こちらも元気になります 尊敬する人 はるな愛 というと 友人は笑いますが とっても大好きです
三日連続の雨 気温はそんなに寒くないけれど 園芸店に行くのは 今日もあきらめました 明日はどうかな
ご覧いただきありがとうございました


by petitsaison | 2014-11-28 23:42 | 日々のこと