人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激が沢山!

とても 雰囲気のあるレストランでランチをしました 壁面緑化の建物 植物好きにはたまりません なんだか すごーく都会にきた気分
刺激が沢山!_b0336787_21331561.jpg
THE GARDENさん 天神の警固神社の近くです 以前通りかかった時に 素敵だなぁと思っていました 両サイドにはパラソルのテラス席もあります お食事中でしたので写せませんでしたが この感じ憧れる風景でした
刺激が沢山!_b0336787_21452025.jpg
色合いが分かりにくいかもしれませんが 綺麗な水色のソファーにクッション ランチは4種類から選びます サラダ
刺激が沢山!_b0336787_21513379.jpg
一皿は ポモドーロ
刺激が沢山!_b0336787_22145152.jpg
一皿は 牛肉の赤ワイン煮のものを選びました
刺激が沢山!_b0336787_00030102.jpg
その後PARCOの新館へ なんだか福岡 少し来ない間に新しいお店ができていてワクワクしました デスプレイがオシャレで惹きつけられます
刺激が沢山!_b0336787_22204682.jpg
パン屋さん ゴントラン シェリエ 並んで購入です 1人4つまでと制限がかかっていました
刺激が沢山!_b0336787_22280616.jpg
明日の楽しみです どのくらいしたら落ち着いて買えるようになるかしら
刺激が沢山!_b0336787_22330744.jpg
優勝パレードをしていました すごい人でした
刺激が沢山!_b0336787_22344527.jpg
オープンカーは 人の頭でほとんど見えませんでしたが〜偶然にパレードを観れてちょっと得した気分でした
お天気でなによりな1日でした そして食をたのしんだ1日でした まだ続きがあるんです♪ またいつかに
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2014-11-24 22:56 | おでかけ