人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化を楽しみたいのです

庭のジューンベリーやエゴノキも葉が落ちて 様子が変わってきました
変化を楽しみたいのです_b0336787_21262078.jpg
クレマチス シルホサ ジングルベルの蕾です まぁ❤︎可愛らしい
落葉樹は 季節ごとの変化が楽しめます
最近は なんでもアリな感じで 衣替えも適当にしかしないのですが…本格的に秋冬の着回しを考えないと〜
変化を楽しみたいのです_b0336787_21451903.jpg
小倉へ出かけた時に購入した グレーのチュールスカート ベージュにネイビーのボーダーのセーターをあわせてみようかと
変化を楽しみたいのです_b0336787_21544180.jpg
ロングのネックレスをあわせたり
変化を楽しみたいのです_b0336787_21562509.jpg
ビジューのネックレスに変えて印象を変えてみます
変化を楽しみたいのです_b0336787_21585648.jpg
ネイビーのセーターともあわせます 色の組み合わせでは 濃いグレー×ネイビーの組み合わせが とても好きです カーキのダウンべすとを合わせて気温の下がった日は調節しています
変化を楽しみたいのです_b0336787_22180620.jpg
今日は風も冷たくなって 茜色の空も もの悲しく感じます
変化を楽しみたいのです_b0336787_22362377.jpg
明日の朝は冷えこむそうですね だんだん朝が辛くなりそうです(笑)
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2014-11-03 22:53 | ファッション