人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活用しなければ意味がない

ほ〜んのり ラベンダーブルー ほぼホワイトなのですが 大人っぽいバラ ガブリエル
活用しなければ意味がない_b0336787_18574562.jpg
名前も惹かれた理由の一つ 先だっても少し書きこみましたが デスパレートな妻たち 登場人物に ガブリエル (ギャビー)という元モデルという主婦がいました そのキャラクターが大好きなことが うちにお迎えしたきっかけです 4人の妻それぞれの個性みんな好きです
活用しなければ意味がない_b0336787_19133658.jpg
山陽小野田市のサンパークへ買い出しへ 少しずつ改装が進んだようで 田頭茶舗さんがオープンしていました
活用しなければ意味がない_b0336787_20382677.jpg
お茶漬けなどもあるようです 先に席に座ってメニューを見て オーダーに行ってよいシステムでした 硝子越しで外が見えて明るく開放的な店内でした 和モダンなお店の雰囲気も撮りたかったのですが お客様が写り込んではいけませんし
活用しなければ意味がない_b0336787_21385896.jpg
抹茶ソフト バナナと生クリーム ちょっと画像的には地味なものを選んでいました もっと色々とあったのですが(笑)好みの味でした!甘すぎずに 喉の乾かない甘さでした スタッフさん達も爽やかな応対をしてくださいます 一休みには丁度よいお店でした
夕食の材料の他には
無印良品でファイルボックスとお菓子
活用しなければ意味がない_b0336787_22011815.jpg
タニモトさんの塩レモンを購入 前に即席で適当に作ってみたものが あれでよかったのか比べてみたくなりました 税抜きで500円だったので
広島産レモンということならば 自分で作るよりも 手間と費用的にも いいかも
活用しなければ意味がない_b0336787_22042784.jpg
レモンの皮の成分には肥満防止になるかもしれないとTVでみたような気がしますし 何かと活用してみたいと思っています 効果がでると嬉しいのですが〜

今日も洗濯物を干していたらパラパラと雨が …本当にやめてほしい 天気予報でそういえば言っていました ちゃんと活用しないといけませんね
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2014-10-27 23:07 | 日々のこと