人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お行儀がいいですね

今日はちょっと冷えますね 私たちとっても仲良し!ほわほわの毛並みで あったかそうでしょ
お行儀がいいですね_b0336787_18542675.jpg
このかわい子ちゃん達 じーっとポージングしてくれていました
こちらは 素早い動きで なかなか撮らせてもらえません
お行儀がいいですね_b0336787_20013392.jpg
あかリスくん 可愛すぎです! リス好きなのでしばらく動けませんでした
お行儀がいいですね_b0336787_20201602.jpg
後ろ姿のこのかたは
お行儀がいいですね_b0336787_20475777.jpg
この石積みは湖水地方〜 いい感じです ニセアカシアがとても素敵です ピーターラビットに登場する動物達に会える場所 湯布院のフローラルビレッジさん 有料ゾーンには シロフクロウもいるみたいです 以前はこんな動物園なかったと思うのですが
お行儀がいいですね_b0336787_20515638.jpg
スコットランド話題になっていましたね ユニオンジャックが離ればなれにならなくてよかったと 個人的には思っています
お行儀がいいですね_b0336787_23280705.jpg
気温は14度くらいで 紅葉が色づき始めたものもありました 散策には ちょうどよい気候でした 続きは明日upさせていただきます
ご覧いただきありがとうございました
by petitsaison | 2014-09-20 18:53 | おでかけ